こんにちはニコニコ


今日も良いお天気ですねセキセイインコ黄


わんすてっぷは


公園に出かけるようなので


気持ちよく遊べそうだと思っています。


私は毎週同じですけども


事務所で仕事をする一日となりますが


まずは







ハイビスカスちゃんの


ご機嫌度合いをチェックハイビスカス


今日も元気に咲いていますし、


蕾も何個かございます照れ


その傍ら






自分へのご褒美でご紹介した


お一人様用の珈琲を挽き


準備万端にしておりますコーヒー




ふと振り返ると


毎月職員の誰かが


出勤前や昼休みに退勤後、


もしくは公休日に


あすてるクリニック(笑)まで


話をしに来るのですが


法人全体の殆どが


まだ20代の職員ですから


我が子と変わらない年代でして


ついつい


親心満載なお話になります口笛


共通して言えるのは


背負うものがない今だからこそ


『やりたい!


と思っていることは


やる前から諦めずに


チャレンジしたら良いということで、


もしも


想像していた結果とは違っていたら


取り組み方法を変更するなり、


別の選択をすれば良いんです。


その過程で


人生の先輩である


シニア層の助言が必要であれば


一緒に考えますから


大いに行動することを勧めています。


いつか


自分も30代、40代となり、


人生の先輩になりますから


道案内をすべく、


背筋を伸ばして


前に進む後ろ姿が


格好良い先輩であって欲しいです。


ホント、


1週間はあっという間で


時間の経過に恐ろしさすら


感じる日々ですから


充実した一日を送ることが


大切ですね照れ




来週は


あすてるの土曜営業日ですルンルン


もう1ヶ月経つの!?


と思いながら


土曜限定スイーツを試作…

(え。遅い??







試作写真なので


こちらが何なのかは秘密(何故w)


あすてるまで


お車でお越しの方に向けて


改めまして


ホンモノの道案内をパー







一方通行なので、このような景色。


左手に『りとるまーち』の黄看板。


その下にぶら下がっている


『あすてる』の看板が見えます。


ひとまず


ゆっくりと通り過ぎていただいて







赤丸で囲まれた


黄色いポールを目掛けて進んでいただき








このポールの間を抜けてください。


赤丸で囲んだ箇所に


駐車番号を書いていますが


瞬時に覚えるのは


難しいかもしれないので








こういう表示がある場所に


停めてくださいニコニコ


遠目からでも


綺麗な黄色と黒色のロープが


砂利に張られている場所を


目指していただければビンゴですチョキ




さて。


良い天気だけど


お仕事頑張りますかねPCアセアセ


みなさま、


良い一日をお過ごしください