こんばんは🌾


今日はうっすら汗ばむいいお天気でしたね🎈


無事にわんすてっぷのハロウィンもおわり、

あっという間に11月スタートですね🌾✨



今回はハロウィン製作の様子と題名にもあります、
きれいな秋晴れだった土曜日のおでかけの様子をご紹介します♪


まずはこちら🎈


帽子の色を一生懸命選んで貼ってくれました🧙‍♀️✨


たくさんある飾りから一つずつ丁寧に貼ってくれる様子も😋🍭



次におでかけの様子です🎈
今回は萩谷公園へあそびにいきました🍀


お友だちとシャボン玉を楽しんだり🌱


遊具で思いっきり身体を動かしてあそびました😋💪✨


それでは最後に今週のおやつメニューです🍪

*カステラ
*カール
*パピロ



夜は冷え込みますので暖かくしてお過ごしください😌🎈
それではこの辺りで失礼します♪
最後までご覧いただきありがとうございました🌾