皆さんこんにちは!
土曜日は「西河原公園」に行ってきました!!!

みんなブランコを、見つけると走って行って楽しく乗っていてスタッフに「押して」と言ったり、手を伸ばしてアピールしていました(´,,•ω•,,`)


この2人は仲良くバドミントン!


この遊具は…シーソー?かな?2人で乗ったり、1人で上下にジャンプしていました(^ω^)


コレは滑り台なのですが、とても大っきいです!
階段は無く、木に登って滑り台まで行く変わった遊具でした(^ ^)しかし、子どもたちは勢いよく登っていました!登るとピースしてニコニコ笑顔( ^ω^ )

スタッフも落ちない様に様子を見ながら滑り台を一緒に滑ったり登ったりしています。


このお友達は下で踏切役をしてますね〜(笑)


汗がかくほど沢山遊んでました°.*\( ˆoˆ )/*.°
楽しかった?の質問に殆どが「楽しかった!」と答えてくれてとても嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
また、楽しい場所を見つけて遊びに行きたいと思います!

今日はここまで!ご視聴ありがとうございました。