皆さんこんにちは!
今日はお部屋で楽しく遊んだお話しをしますね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
まず初めに、送迎の時車の窓にてんとう虫が(*゚▽゚*)窓に付いていることを女子児童に伝えると窓をツンツン指で突いてきました(笑)
最近暖かくなってきたので、虫もたくさん出てきましたね!服装もそろそろ半袖かぁ〜( ˘ω˘ )
そして、わんすてっぷに到着後…、
みんなが好きな遊びをしている所をカシャ📸


人形と遊んでる姿↑
ジョージと向き合って笑ってるところが、
なんだか微笑ましかったです(*^^*)


プラレールしている所↑
スタッフと一緒に協力して長く線路を繋げていて、電車を走らせてるとき凄くニコニコ笑顔でした٩( 'ω' )و


集団活動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
風船を籠に入れて引っ張るゲームと
ベットボトルにボールを入れ次の人にパスするゲーム!2つとも2グループに分けて競争のゲームをしました!!!
両者とも上手に引っ張ってます!風船を落とさないよぉ〜に( ・∇・)
スタッフと一緒に慎重にヽ(´▽`)/

コーナーを勢いよくターン!
そのままゴールまでがんばれー!

今日も楽しく過ごしました(*^▽^*)
ではでは、今日はここまで。
ご視聴ありがとうございました😊