どぅも❗️始めまして晴れ
わんすてっぷと申しますニコニコ

8月まで『如是デイサービス』として
たくさんの児童のみんなと時間を共に過ごしてまいりました。

9月よりヒマワリ『わんすてっぷ』ヒマワリとして新たなスタートを歩み始めました。

事業所は『如是デイサービス』の時と同じ場所で児童の皆をお迎えしていますがビックリマーク
心機一転、内装は職員みんなでより児童の皆が学び、楽しい時間を過ごせてもらえる様に様変わり致しました音譜

これから、もう一つの事業所『りとるまーち』と共に児童の笑顔をたくさん作れる様に頑張りたいと思っておりますニコニコニコニコニコニコ

また、色々な活動内容などをブログでアップ致します。
宜しくお願い致します。
photo:01





iPhoneからの投稿