こんにちは晴れ


今日は暑いですねあせる



朝晩はそれなりに冷えてきましたし、


夜も早く訪れてくるように


なりましたが・・・・


昼間は暑いです汗




本日は私、


初めて


高槻支援学校へ


お迎えに行って参りました車




ドキドキでしたが


まずはバスが出てから


わんすてっぷの車も出発フラッグ


お話をしながら


児童と共に無事


施設へ到着しましたニコニコ


次は何曜日にお迎えに


行けるかなはてなマーク





そして事務所へ戻り、


事務所ではスノーフレークの


ホームページの更新をポチポチパソコン


制服を着て


核施設の集合写真の掲載と


インターネットを開けた時に


スノーフレークのマークが出るように


設定しましたリボン


ダウンこんなマークが出ますダウン



suno-fure-ku



少しずつ色々なことが


仕上がっていきます。




ですが、現場では


変更ごとが多くあり


まだまだ落ち着かず


皆様には


ご迷惑をおかけして


申し訳ない気持ちで


いっぱいです。



少しでも


安心していただけるように


努力して参りますので


よろしくお願いします。