HSPマルシェ(6/22)開催の想い | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

最初にHSPマルシェをやろうと思ったのは
「HSPさんが幸せに生きるのに役に立つものだけが集まったマルシェがあったらめっちゃいいじゃん❤」


という、そんな場所が私が欲しかったから
(ペルソナはあの日の私なので☺️)

ありがたいことに
心地よいマルシェと感じてくださっている方が多く
みんなの優しさと温かさでとてもよい雰囲気の場所になっています🍀

そして今回は3回目


もっとHSPさんにとって
入りやすくて居心地が良い場所にするためにどうしよう?と
@heal.your.senses まゆさんと話し合って
今回は

🔸チケット制!
🔸ゆっくり滞在してもらえる会場作り!
🔸テーマは「好き」!

と、なりました😁




チケット制にした理由は
HSPさんって、個人主催のマルシェでは
気になっているのになかなか入っていけず
ワークショップやってみたいのにブースに立ち寄れない…

みたいなところあるかもね


ってなって

だったら、
「ワークショップをやるための理由付けしちゃおう!」
ということで
入場料制・チケット制にしました!

「チケットあるからやりにきました」だと
ブースに立ち寄りやすいでしょ😙


そして、HSPさんて
じっくり観察したかったりもするかなと思って
でも、じーっと立ってるだけなのも居心地悪いじゃないですか

なので、好きなだけ観察できるように
休憩スペースを点在させる予定です✨


ウェルカムドリンクで @ayateacafe さんのハーブティーが飲めるので
ハーブティーを飲むのを言い訳に
いくらでも会場中を観察できるようにしています😁
安心が確認できたら好きなブースで楽しんでくださいねピンクハート


さらに、会場中に
みんなの「好き」を展示予定です!
安心を確認しながらいろんな人の「好き」に触れて
あなたの「好き」を見つけてください


HSPさんにとって
「好き」はとても大切なエネルギーです

でもね
自分の「好き」がわからなくなっているHSPさんも少なくないかな

今はまだわからなくても
誰かの「好き」の中から
「あぁ、私もこれ好きかもな」って感じられるものに
出会って見つけてもらえたらいいな

そして同じものを「好き」って感じる人とその場でつながって
ちょっとおしゃべりしたりして安心を感じられたらいいな

さらにそこから、

あなたの「好き」がどんどん広がっていくといいな


そんな場になるといいなと思って
今回のHSPマルシェを企画しています🍀

一緒に幸せな場を作ってください❤️

会場は今回も
@manischiz さんをお借りします

「循環」をテーマにされているコミュニティスペースは
とても心地よいと
来てくださる方にいつも好評です😁

🍀マルシェ詳細🍀
日時:6/22(土) 10:00~16:00
会場:manis
入場料:¥1,000
ウェルカムハーブティー 

  + 

お好きなワークショップができるチケット2枚付



🍀出店者さん紹介🍀(順不同)

@ayateacafe
ウェルカムハーブティーはnatural tea lifeさんがご用意してくれます

オリジナルブレンドのハーブティーと
リーディングやヒーリングをしてもらえるセット販売も!

@yucchi_fuki
@chiharu_yucchi
yucchiさんのチケットでできるワークショップは
オリジナルイラストの塗り絵(しかも2枚!)

オリジナルグッズの販売もありますよ

@insideout.catha
チケット対象は小さいモチーフのメヘンディアート

そのほかに
ワンポイントメヘンディアートもあります♪

@design.mimimi
石ころアートワークショップがチケットでできます!

自然素材のアクセサリーと
5×5サイズのミニアートの販売もあります

(出店者変更予定)
メディカルアロマを使ったハンドマッサージがチケットで受けられます!

お好きな香りを組み合わせて作るお守りアロマのロールオン作りも

@heal.your.senses
神経系の調整にもなるスイーツボムをデコるワークショップがチケットでできます!


そのほか、今の状態に合わせたからだが変わるボデーワークも

Happy Share 'lively'のチケット対象ワークショップは
色育8カードの1枚引き

色育8カードで選んだ色を使って
desaign mimimiさんの石ころアートで色を塗るのも面白いですよ♡

また、みんなの“好き”を会場中に飾らせてもらいますキラキラ
こちらは展示のみなので販売等はできませんのでご了承ください


風船展示予定のもの
・瓢箪オーナメント
・海藻オブジェ
・ミニチュア
・ムーミン
・ガラスペン
and more...

会場内のあちこちに休憩スペースを設けます
ゆっくり座りながらハーブティーを飲んで
会場を好きなように眺めながら
心地よくここにいることを楽しんでください

“好き”ばかりが集まった会場で
一緒にワクワクしましょう♥

会いに来てくれることを楽しみにお待ちしています✨