6/22 HSPマルシェ 安心で心地よくて楽しかったねー♡ | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

前日も大雨 翌日も雨予報の中
HSPマルシェ当日の日中だけめっちゃいいお天気☀️

夏至の次の日で満月なこの日
天気も味方につけたHSPマルシェ
(ありがとう!!!!)

どれくらいの人が来てくれるのかわからなくてドキドキだったけど
開始直後からいらしてくれた方もいて一安心♥️
(お客さんなのに集合写真撮ってもらうという自由っぷり(笑))


そして横須賀市外から来てくれた方も多くて!
「見つけてくれてありがとう!!!!」
声を大にして言いたい!


HSPマルシェの特徴なのかな?
来てくれた人の滞在時間が長く
ゆっくり喋って過ごしてもらえている印象があります

「HSPマルシェって
ガツガツしてるわけじゃないのに交流ができて
でもちゃんと境界線があるような
そんな感じがしますよね。」


って言ってくださった方がいて
なんか嬉しかった♥️



HSPさんが安心して楽しめる場所になっていたらいいな✨


たくさんご協力いただいた大好きな出店者の皆様


@ayateacafe
ウェルカムハーブティーと
オリジナルハーブティー
レイキやリーディングとチャクラティーのセット販売




@insideout.catha
メヘンディアート

 

@design.mimimi
石ころアートワークショップと
アクセサリーやアートの販売



@yucchi_fuki
@chiharu_yucchi
塗り絵ワークショップと
オリジナルグッズ販売

 


 

@heal.your.senses
スイーツボムデコと
ボディーワーク

 

そしていつもお世話になっている大好きな場所manisさん
@manischiz



今回も来てくれる人が口を揃えて
「いい場所ですね♥️」って😚
manisさんでやらせてもらえて嬉しい🎶

繊細で敏感でちょっとだけみんなと“違う”ことで
困っていたり苦しかったり自分らしくいられなかったりするHSPさんが
“ほっ”っとできるそんな場所でありたくて

毎日24時間ずっとはいられないけど
ここにくれば息が抜ける
だから大丈夫って思えるように

そしていつか1人で歩いて行けるように
それまでの間
一緒に安心で心地よく楽しめたらいいな♥️

また次回のHSPマルシェで
一緒に遊んでください♥️

今回誰よりも遊び倒したであろう私(笑)
幸せ♥️



来てくれた方と出店者さんに
マルシェの後もつながってもらいたくて
毎回アクセス先を載せたチラシをお渡ししています



そちらに参加アンケートのQRコードもあるので
よかったらアンケート回答もよろしくお願いいたします🍀
(回答プレゼントあります🎁)

関わってくださった全ての皆様
ありがとうございました♥️♥️♥️