【廃材遊び】今日の感想『夢が叶ったー!!』 | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

今日は、【廃材遊び】の開催でしたキラキラ


{81E19052-1B28-441F-B454-3D0EFD58E1E8}


このボードは
毎回、イチゴちゃんが書いてくれますニコニコ







今回は2名の参加者!!



もお、これは毎回なんだけど
子ども達って、見たこともないくらいの廃材という名の材料達を目にすると
もぉ、いてもたってもいられなくなる(笑)


あれこれ手にとって
『おぉ!これは〇〇にできるー!!』
と、瞬時にイメージにとりかかっているわけです。


なもんだから、
お約束などをお話して
さっさと始めてもらいました(笑)


{E3E39027-5B08-4DD4-8855-BA1C03673131}

{E3DE9134-19E3-4C06-8DAA-D07295FAE32D}



真剣!!!
思い描くイメージを形にしようと
あれこれ試行錯誤!!!




スズランテープが上手く切れない!!!ショボーン
布ガムが上手く貼れないガーン



それぞれ上手くできないことがあったけど
それもね、
《いくらでも使っていい!!》だから
何度もチャレンジするうちに
上手になりましたよーチョキ




そして、私はお母様と
カラーや数秘の話や
アロマの話や
ご家庭の話や
あれこれお話できましたチュー




楽しいなぁ〜照れ





【廃材遊び】で
子ども達は工作を楽しんでもらって
その間に私は
お母様達とお話してお母様達にも満足してもらいたいなぁー!
って、思った音譜






そして、完成した瞬間


『夢が叶ったー!!!』

{A1D1841F-0E28-4AF6-B545-CC533C80076C}


ですってニコニコ





{8A9CB34D-B5C7-464F-845E-CF2767533ABA}


こちらも、絶妙なバランスを叶えられたようでしたキラキラ




今日も、楽しんでもらえて
良かったーーーー!!!!



次回は、2月18日(日)に開催です!!
詳しくはこちらから☆