私の美容院事情 | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

美容院に行ってきたー。


前回、ロングをバッサリ切って
ボブにしてきたんだけどー。


伸びてくると
なんかヤダ。。。


もっと短くしたい。



と、思い
今回は
さらに短くしたーチュー


{8F33D46B-E09C-4C8C-A951-F7AD16EE6C6C}


NANAの頃の中島美嘉にしてくださいラブラブ
って、言ってきた(笑)




首の後ろがスースーするチュー




しかし、ホント
今、担当についてくれてる美容師さんが
素敵すぎる!


『そうそう!こうして欲しかったのーデレデレ


っていう仕上がりに
毎回してくれるの!!



その昔、美容院に行っても
毎回、思うような仕上がりにならなくて
毎回、違う美容院に行っていて
最終的に自分でカットもカラーもしていた時期があったくらい
美容院不信だったんだけど(笑)



たぶん、3人目だな。
続けて通っている美容師さん。





1人目は、そんな美容院不信の時に巡り合った
隠れ家的美容院のイケメン美容師さんラブラブ


入り口にヨーダがいるし
薄暗いし
お店の雰囲気も好きだったのもあるけど


その担当の人の
声と手が素晴らしく好みだったのラブ

カットも、思い通りの仕上がりにしてくれたし!



しかも、お休みの日に予約しちゃって、
でもどうしてもその日がよくて
仕方ないから別の人で…ってなってたのに
当日行ったらいたの!!!

『きちゃいましたてへぺろ
とか言って!!

やることまでイケメンハート


大好きだったんだけど
独立したとかでいなくなっちゃったんだー。
どこのお店に行ったかわからなくて
サヨナラになっちゃった。





で、また美容院巡りをしている時に
友達の友達の美容師さんにたまたま巡り合って
その人がまた、やり切ってくれる人で爆笑

無茶な要求もとことんやってくれて
思い通りにしてくれましたニコニコ


友達の友達だから
話もしやすかったし。


でも、この人もまた
すぐに移店になっちゃったー。
残念。






で、その人以来かなー。
この『キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪』感(笑)



なので、今の担当の人は
お店が変わる度に
追いかけてます。
離しません(笑)


この人が、妊娠とかでいなくなっちゃったら
私、とっても困ります!!!!




私の求めている美容師さんは
やり切ってくれる人!!

モテ系とか
一般的とか
そういうのは求めてないの!

「中島美嘉にしてください!」
って、言ってる時点で気づいて!!!(笑)



そうそう。
美容院って、シャンプーとかアシスタントの子になったり(しかも、シャンプーが下手で超ストレスムキー
そのまま最後のブローも
アシスタントになっちゃう時とかあるじゃない?



パーマかけてた時
アシスタントの男のコに
なんかモテ系な感じにセットされて
嫌だったなー。



っていう、その辺の感じが伝わる
今の担当美容師さんが
大好きですラブ