思うようにならないこと その2 | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

前回の続きです。
いいこともあったんです。

①全部有給でなく、休業補償を適用してくれた
②溶連菌休みの時は旦那氏がお試し在宅ワークを持ち帰っていたので、体調改善したところから在宅ワークですみやかに復職してた。
③5月中在宅ワークになった旦那氏が上の子さんとステイホームしてくれたこと


④仕事がしたいとずっと思っていたのに、どうも違うような気持ちが自分に出てきていること。
…これいいこと?
仕事がのっているときはいいみたいなんだけど、とにかくオフとの気持ちの落差が激しい。
働き方の見直し時期なんでしょうね。


しかし明日からは旦那氏も出勤。
5月に思ったことはどのように進んでいくんでしょうねー?