やっぱりハードな土曜日(笑) | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

珍しく家族4人揃っての土曜日。
これは嬉しいことおねがい

上の子も、嬉しかったようでずっとテンション高く、いたずらも多め。
これはあんまり嬉しく無い(笑)
眠くなるとグズクズの度合いが増すことが最近の発見。

今までが本当にいい子過ぎたんだろうな、ぐずついたとしても問題なし
私の次第ガーンガーン
これ日によって大きさ変わってると思う。
残念と思いながら、それも私なんだな。
いらない喧嘩(こどもと喧嘩なんてそれこそ大人げ無い)したく無いんだけど、どうしてもカッとなる瞬間はコントロール難しい。

さて、明日はパパ半日仕事だ。
何して過ごそうかなー。