コミュニケーションは大事 | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

最近の驚いた出来事

久しぶりに旦那さんに悩みを話したのです。
実は幼児と遊ぶのに苦手意識がある事や、下の子に集中しがちで上の子にイライラしやすい事とか。
話をちゃんと聴いてくれる旦那さんに感謝ですハート

話をした翌日には気持ちが楽になってて、甘いものが無いと不安になる程だったのが、普通におやつがなくても気にならなくなってた。
これにはちょっとびっくりびっくりびっくりびっくり

数日経った現在も同じで、一時の事ではないみたいです照れ

そこまで耐えてたつもりも無いのだけれど、コミュニケーション不足とかだとしたら我慢しすぎ?
定期的に夫婦会議という名の晩酌タイム(私はお茶で)楽しむともっと良くなるんじゃない?おねがい

{D7138899-ED26-495E-BC3C-C73F8B7E264B}
コーヒー大好き!
美味しいコーヒーを飲みに出かけたいなーラブ