日齢20(予定日でした) | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

今日は日齢いくつかなー何てのんびりカレンダーをみたら、本来の予定日でした。
もしお腹に居れば40週だったのね。ニコニコ
日齢20てことは後1週間ちょいで新生児期も終わってしまうのか
成長の早さに何だか寂しさを感じますね・・・しょぼん

おチビちゃんは眠り姫さんで、午前中が一番寝てる。真夜中は3時間くらいでちゃんと起き出すサイクル。まだまだ赤ちゃんです。
ちょっと小さめな姫なので頑張って体重増えてもらいたいところなのですが、寝こみをおそっても全くのまず、かえって拒否されて撃沈を繰り返し、結果ゆっくりな体重増加・・・。
ハハはちょっとやきもきしていますよ。

それでもほっぺはちょっとふっくらしてきたし、オムツのテープ位置変わってきたし、大きくなってきたかな。
のんびり考え事が出来る姫との日中が癒しの時間ですな。
夕方からは姉姫が帰ってくるからお世話と遊びの時間になっちゃうのでね・・・。

そろそろ自分の体も動かして、あたらしい日常をつくっていきたいなひらめき電球