高温期5日目 | 44歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

44歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

いつになるか、分かりませんが、妊娠、出産までの記録を書いたブログです。2013年から双極性障害(躁鬱病)を発症しながらの持病持ちの妊活記録です。
ダイエット日記も2022年1月20日からスタートしました。

こんばんは。


今日は高温期5日目です。

基礎体温は順調に上昇してくれて、37度超えました。


去年の11月までは37度を超える日はたくさんありましたが、妊活をやめる宣言をして以降、37度を超えた日が2日あるかないかくらいになってしまいました。


なので、今日37度を超えて少しホッとしました。


基礎体温の低温期は高いのに、高温期はあまり上がらず…みたいになっていて、とてもツラいです。


今周期は37度を超える日が何日続いてくれるんだろう。


体調はあまり変化はありません。胸が少し張ってきたかな?くらいです。


今周期、妊娠するといいけど、しなかったら早く生理がきて、卵管造影検査を受けたいですね。


妊娠を望む皆様に子供が授かりますように。