ダイエット報告 2月26日 | 44歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

44歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

いつになるか、分かりませんが、妊娠、出産までの記録を書いたブログです。2013年から双極性障害(躁鬱病)を発症しながらの持病持ちの妊活記録です。
ダイエット日記も2022年1月20日からスタートしました。

こんにちは。


1週間前から3食きちんと食べるようになったので、体重は増加してますが、運動はちゃんと続けています。


増えてるけど、今日も報告です。


体重は1週間前と比べて1.2キロ増(ダイエット前の体重に戻りました…)

お腹周りは1週間前と比べて変わりなし

ウエストは1週間前と比べて1センチ増

太ももは1週間前と比べて0.5センチ減  でした。


夜ご飯が大事ということで、夜はしっかり食べて、今までしっかり食べてたお昼をヘルシーにすることを心がけようと思ってます。


しかし、3食食べると、食費も上がりますね。

なんとか工夫して、出費を抑えないと漢方薬局も安くないので、毎月赤字になってしまいそうです。


今日はおそらく高温期2日目だと思います。

今のところ、症状は乳首痛があるくらいです。


卵管が詰まってると言われてるし、タイミングも1度しか取れなかったので、あまり期待せずに高温期を過ごしたいと思います。


一応、高温期10日ごろにフライング検査をしてみる予定です。


妊娠を望む皆様に子供が授かりますように。