高温期7日目 | 44歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

44歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

いつになるか、分かりませんが、妊娠、出産までの記録を書いたブログです。2013年から双極性障害(躁鬱病)を発症しながらの持病持ちの妊活記録です。
ダイエット日記も2022年1月20日からスタートしました。

こんばんは。


高温期7日目で、折り返しのところまで来ました。


体調は少し胸が張ってるくらいです。おりものも少量しかなく、いつも通りの高温期って感じ。


なので、あまり妊娠を期待できそうにないです。


自然妊娠した時の体調は一切書いてなくて、もうちょっと記録を残すべきだったなって後悔しています。


でも、書いてないってことはとりわけ大きな体調の変化はなかったのかなって思ってます。


運動はちゃんと続けています。


運動で血流が良くなっていい結果をもたらしてくれるといいんですけどね。


妊娠を望む皆様に子供が授かりますように。