憧れのハーバリウム認定講師講座受けてきました( *´︶`*) | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

いつも訪問ありがとうございます
いつ、どこで観たのかわからないけれど(笑)
ハーバリウムを初めてみた時になんて綺麗なの
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
とトキメキが止まりませんでした( *´︶`*)

震災前に1年ほどプリザーブドフラワーのアレンジメントを学び
いつか活かせる日がくるかななんて思っていましたが

震災の時に作品の全てが流され
写真の思い出も無くなり
作った記憶だけが残りました。

そこからお花からは遠ざかり
またいつかはなかなか来ませんでした(´-ω-`)

ところが
出会いは突然にあるもので
出会ったハーバリウム

もう既に協会が数個あり
どの方に学ぶかあちこちのブログと作品を拝見して
今回お願いして学んできたのは
利府町にお住まいの先生(-´∀`-)
(ブログに載せる事を承諾いただいていないので伏せてます)
お若くて本当に綺麗な先生( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ありがたい事にモチベが上がります(笑)

ポーセラーツやマカロンタワーなど
多彩な作品をお作りで
癒しの空間でふわふわした魔法のような
素敵な時間をすごさせていただきました( *´︶`*)
2時間で三つの作品をご指導いただき

お手本が良かったので
イメージ通りに可愛く仕上がりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
なかなか
自分ので中にある作りたいイメージを具現化してる方に巡り会うことは難しいですが

ご縁をいただき本当に嬉しい出会いとなりました(*゚ω゚*)ステキ*

私のプリザーブドフラワーの想いや
カラーセラピストとしての基礎が 
今活きてきている( *´︶`*)
ゆっくりと新しい波に乗れているそんな気がします・:*+.( °ω° ))/.:+*.

アンシェントメモリーオイルを新作の
お披露目をリピーター様に出来たら

少しずつハーバリウムの仕事も
着手していこうかと思います( *´︶`*)

初めてでもとても素敵な作品が生まれました
(〃艸〃)
復習をしてから販売やワークショップなど
していけたらなと考えてます

お仕上げ直後
ちょっと暗い場所で撮影
先生が綺麗に撮影してくれました。
センスが光ります(*゚ω゚*)ステキ*

巡り逢えて幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎