8月8日水瓶座の満月に | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

水瓶座の満月 
あいにくの雨でしたが
ブレンドオーダーをくれたクライアント様の為に
東北1のパワースポットの塩竈神社へ



台風接近してるということで
いつもの賑わいもなく
中国語が飛び交うこともなく照れ
貸し切りの神社

私はそんなに濡れずに鳥居をくぐりましたが
本尊様が祭られてる本堂に入る前に
お手水で手を洗っていたら
すっごい土砂降り
でも少し待っていたら雨が止んで濡れずでした

誰かにみられているような
もちろんいい意味でですおねがい
今回は6件のオーダーで
ワタワタの承りでしたが
満月、新月は特別なようですね
私もクライアント様と同じブレンドを一つ自分用に作りました。
Heart Desire2015/2017
Positive Energy 
クライアント様の分をお仕上げして試しにワンプッシュしたらいい香りでビックリ(笑)

Heart Desire2015と2017だけのスプレーは作っていましたが
Positive Energyがはいると優しく甘い香りに変化しました。
前に神様が夢に現れると残り香は甘い香りがすると聞いたことがありました。
それを思い出しましたね(-´∀`-)


このブレンドスプレーです。
気温や作り手、体調や心のコンディションなどで、合う合わないがあるかもしれませんが
この画像にピンときたら
きっと私と何かご縁があるかもしれませんね

6件のご依頼本当にありがとうございました
皆様にたくさんの満月のパワーとアンシェントメモリーオイルの癒しが降り注ぎますように







宮城より感謝の気持ちを込めておねがい