ハーバリウム修行中(* ॑꒳ ॑* )⋆* | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

いつもご縁をありがとうございます(-´∀`-)
久しぶりの更新となります.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
すっかり秋ですね
宮城は夜物凄く寒くて震えます(本当に)
でも風邪ひきません(∩ˊᵕˋ∩)・*

ハーバリウム認定講師になりましたが
まだディプロマが届いてないので
本当に習ったのかしら?と自分のトリ頭ぶりを悩む(¯―¯٥)

いや、もちろん習いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

花材も揃ってきたのでいっちょやるか!で
瓶を五日前に洗浄して 今日のお休みに合わせて
除菌すること2回。
プリザーブドフラワーとはいえ
お花はデリケート(∗•ω•∗)
菌に弱いと言われて除菌は大切を
何度もお伝えいただいたので
そこは手を抜きません(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかし自分のイメージ通りに
お花が言う事聞きません(¯―¯٥)

いや?たりないのは美的センスか!
おかんのおなかに置いてきてしまったかも
だから(ヾノ・∀・`)ナイナイ
と、そんな事を言ってる場合ではない∑(°□°)!!

150ml2本は
オイルを入れたばかりの時より
浸透率が進み1時間たった頃には
艶がでてきました(∗•ω•∗)

ハーバリウムの不思議ですね(-´∀`-)
でも失敗したのはネコ型(ドラえもんじゃないです)
ネコ型は斜めにも飾れるカットがされているのをすっかり忘れ
配置をしてしまったので
小さい狭いでどう頑張っても修正が出来ず
紫陽花が変な事に.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

まだまだ未熟なわたくし
でも 
基本はお伝えできますので大丈夫です(^-^)
石巻地方ではまだ講師が少ないようですが
ぜひ一緒にハーバリウムを広めていきませんか?

カラーの仕事について今年で8年めに入りました
それをふまえたカラーバランスもお伝え出来るかと思いますので(-´∀`-)
アンシェントメモリーオイルも一緒に作りたいなんてリクエストにも応えられますので
お気軽に(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ではまた( *´︶`*)
精進してまいります〜( *´︶`*)

ウチのリビング電気がオレンジなので
ぼやっとしてますが
本物はもっと艶やかです(∩ˊᵕˋ∩)・*