ネットでの初オーダー承りました | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

大変ご無沙汰してしまいました(¯―¯٥)
2017年も明けて2月というのに
1度もブログをアップしていない事態  
かたじけない←いつの時代の人?

アンシェントメモリーオイルのブレンドはずっと対面だけで承っていましたが

今年はネットでの販売も試みてみようと
CMでおなじみの某販売サイトに
オーダー承りますの旗をあげました(-´∀`-)

アナログ人間なので
やはり直接でなないと色々お伝えが難しいかなとか
カラーや数秘でのサポート数字など
クライアント様の為にできること全てを
ご提供したいと久しぶりに
熱血修造さんのように立ち上がりました
(_ ・A・)_バァンッ!!

実際オーダーがはいると
あれもこれもしてあげたい
ここはこうした方が
いや、今のイヤーパスが5だから
など、もうガッツリ走りました・:*+.( °ω° ))/.:+*.
考えすぎて糖を欲しっした脳が
冷蔵庫のラミーと遭遇

一気にパキパキと食べたら

ええ、むせました(笑)
咳やら涙やらにやられ
一瞬走馬灯が見えた気が(¯―¯٥)

最近はじゃがりこでも
水分持ってかれてむせます(笑)






自宅のオイルの写真をアップして
引き寄せのこ縁をいただきましたY様

カラー&数秘のテキストでお調べすると
ライフパスは8

憧れの豊穣
実り豊かさを表す8
私は7なので、とても心惹かれます。

人は自分無いものを持つ人に憧れますから

7の人は受け入れ
8の人は与える
メールでお話しをして
今必要な色、ご本人様をサポートする色などをお調べして
ダウジングで選ばれた11本



ハワイ在住のミスドナの手作りオイル
写真からでも温かな光を感じます

引き寄せられる色をお選びいただき
私のおすすめなどをお伝えして
素敵な1本が生まれます。

この続きはまた次のブログにて
いつもお読みいただきありがとうございます
こ縁に感謝です

Seiko,