原点回帰へ(カラーキートゥアストロジー) | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
今年も本日を残すとことなりましたね
(-´∀`-)
いい1年だったかなと思い馳せる時間もこの日が多いですよね

一昨日の夢で
私はこのポスターを壁に貼っていました。
ずっと気になっていたからか
それとも
呼ばれたのかわかりませんが( *´︶`*)


出しました(-´∀`-)

購入してから三年しまっていたので
丸まりが戻らずやむを得ずピンで留めました(¯―¯٥)

紙の加工がしっかりしていて
反対側から丸め直すことができず

私の元で生涯共にすごすだろうからと
ごめんねと思いながら
ピンで固定(っω<`。)

丸まりが落ち着いたらはずすか
フレームにいれて飾り直します(-´∀`-)

オーラソーマの世界に魅了されて
六年
もしまた始めるとしたら
再受講しなくちゃなと思いながら
ボトルを見つめる日々

1度は全て手放そうかと思っていましたが
まだ私の元に全てのボトルがあります。

来年はアルケミーボトルを手放すつもりです。

ポマンダーも古いので
まとめてお譲りしようかと整理中

仕事と年末の掃除優先してしまってなかなか進まないのが難です(。•́•̀。)💦

焦らずいきます(^-^)

2017は1の年
数秘9年サイクルの初めの年

気持ちが律する感じです。
私のイヤーズナンバーも1になり
男性性が強くなり過ぎないように

補色の青を持つようにしようかと思います

様々な想いが溢れてなかなか
まとまらず(¯―¯٥)

だったらもっと書けよyouってとこですよね(笑)

では今夜も仕事ですが
宝くじの当選を祈り( *´︶`*)

ブログにご縁があった皆々様が
良き年の瀬を迎え

また明日から始まる新しい年が
素晴らしい1年となりますように

たくさんの祈りを贈らせていただきます
(-´∀`-)(*˙︶˙*)☆*°

今年1年本当にありがとうございました。

seiko,2016.12.31