ネットでのオーダー承りましたpart2 | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

お立ち寄りありがとうございます♥
ハッピーバレンタイン(-´∀`-)

40代になってからお菓子会社の陰謀に乗らなくなりました←おいおい(¯―¯٥)

ご縁がないだけですが娘達とブラックサンダーとチロルチョコ食べました( *´︶`*)

もう食べたら何でも脂肪のわたくしは
こんな感じでいいです(灬ºωº灬)♡

ブログの続きになります・:*+.( °ω° ))/.:+*.

11本のオイルから4種のオイルを選んでいただきそれは天使のボトルに入ります。
コーディネーターとしてセラピストととしてY様の胸の内を知るものとして私はAttraction(引き寄せ)をおすすめしました。

既にメモリーオイル体験者のY様は
ソウルメイトの香りがお好きなようで
二本目はSoul Mate(ソウルメイト)
三本目にWater (水)
四本目にCreativity(創造力)

カラーバランスはとても良く私のイメージとしては紫に近い青かなと思っていましたら
緑に近い青でした。


ブレンドした日は満月
夜ボルトタイムを避け月光浴をして
発送の準備をしました。
お選びいただいたのは画像からでしたが
Y様は視覚を働かせてしっかりと自分に必要なオイルに導かれたと思います( *´︶`*)

スプレーボトルをプレゼントさせていただき
そちらはReleasing(手放し)をブレンドさせていただきました。
全て終わって一息。
オイルをケースにしまう所作をしていたら
1本のオイルが棚に入るのを拒み
私の手に落ちてきました。
それはHappiness(幸せ)でした。
これもきっと意味あることと
そっとスプレーボトルにHappinessをブレンドし私の想いも包みこみました。

ボトルに4種
これはカバラ数秘で4は安定を意味する為
オイルがそれぞれの役割を果たしやすくなればと4種に。
スプレーは1種の予定が2種になりましたが
2は女性性を表し柔軟な思考と受け取りができるようにいう意味を込めて
不要なものを手放し
幸せにつながることを願って発送しました。

たくさんの祝福の光が
メモリーオイルに寄り添い届きますように。
こちらでももし気になる方がいましたら
お気軽にお声かけください。
ぜひお力添えさせてください(-´∀`-)

では
いつもお立ち寄りありがとうございます♥
Seiko