ハロウィン出張レッスン♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



今日も快晴ですね。
またまた告知が遅くなりましたが、明日は渡辺栄松商店さんのガレージセールに出店しております。よろしければ遊びに来て下さいね♬
お抹茶かコーヒーのサービス、お菓子の試食もあります (*´艸`) 
住所は、燕市物流センター2-10、9時~15時までです。

昨日のトホホ…
3回くらい行ったことあるお宅に配達へ行き、迷子 (^^ゞ
もう泣きそうになって来たので(笑)電話しました。
「夜なら分かるのにね~」って。
そうなんです。いつもは夜にお届けに伺っていて、勝手に白い家だと思ってました。
そしたら茶色かったという (*´∀`) アハッ♪
思い込みはいけませんね ゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン

昨日は化粧品会社さんのサロンへ出張レッスン♪
ほとんどが小さいお子さんのいるママさん。
とてもかわいかった~ (*´∀`*)

目を逆さまに貼ったり

まつげをつけたり…

最終的には子どもに貼ってました (*´∀`) アハッ♪
かわいい~♡
私は貼りませんでしたよ。貼りたかったけれども(笑)

出張レッスン承ります。
年末は混み合いますのでお早めに…。