プルメリアを入れて… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



昨日もいいお天気~かと思ったら、夜になって雷雨、そしてまさかのヒョウ。
ビックリしましたね~。

昨日のトホホ…
夜寒くて車の暖房を入れたつもりが、冷房だった~。
季節の変わり目、昼と夜の寒暖差が激しいときの、トホホあるあるですよね。
って同意を求めてみる(笑)

ハワイで挙式される方がブーケレッスンにて制作されたアーティフィシャルフラワーのブーケ。クリーム色のプルメリアは必須でした。
お揃いの花冠とアームブーケも作りましたよ。
後で画像頂くことになってるので、その時はまたアップしますね♬

ブライラルブーケのオーダー、サポートレッスン承ります。