フューシャピンク&ライムグリーン | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



昨日もいいお天気♬
でもまた超大型台風が接近中で、心配ですね。
被害がありませんように…と願うばかりです。

昨日のトホホ…
生徒さんにお渡ししてる「はなろぐ」を印刷してたら、インクが切れるという (^^ゞ
レッスンまであと30分切ってるし、買いに行くべきか迷った結果、Go!
間に合ってよかった ε-(´▽`) ホッ
というか、昼間ホームセンターに行ったのに、なんであの時…と後悔先に立たず。

お誕生日のお祝いにお作りしたアーティフィシャルフラワーのアレンジメント♬
フューシャピンクとライムグリーンで。
どうでもいいですけど、フューシャピンクって言いにくいですね (^^ゞ

オーダーメイドのフラワーギフト承ります♬