魔女っぽく… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



昨日はホントにいいお天気で、空気も澄んでいたので、満月がきれいでした♬
皆既月食もきれいに見えてみたい。
私はレッスン中だったので、途中でチラ見しかできませんでしたが…。
皆さんの写真で楽しませて頂きました。

昨日のトホホ…
昨日届くと思ってた花が届かず、聞いたら金曜日になってますよって。
あ~私が間違えて金曜日にしてたんだ~ Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
気を取り直して(って自分のせいだけどw)臨機応変に諸々変更しましょ。

魔女っぽい感じで花束作ってください…と(笑)
急でしたので、こちらもある花で対応させて頂きましたが、
魔女っぽい花材は結構いつもあるかも~ (*´∀`) アハッ♪
ビタミンカラーの方がないことが多いです (^^ゞ

オーダーメイドのフラワーギフト承ります。