昨日と今日のレッスン♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

最近は夜になると雨が降りますね~。

今朝がたは雷がすごかったです。

昨日、柏崎の花火を見に行った母は「よかったよ~」と大興奮で帰ってきました。

そしてトホホ・・・(明日にでも紹介します)


画像は昨日と今日のレッスンから。

Hちゃんのアーティフィシャルフラワーのワイヤーブーケ。

花のアトリエSnow drop トホホ日記

Hさんのラウンド。

花材はご自身でチョイスして、ワイヤーで活けてます。
花のアトリエSnow drop トホホ日記

こちらはTさん。

バラだけで花束…。
花のアトリエSnow drop トホホ日記


それを崩してアレンジブラックベリーをアクセントに…。
花のアトリエSnow drop トホホ日記

写真を撮り忘れた皆さん、ごめんなさいm(__)m


今日のトホホ…

文具を買いに行ったついでに、本も買おう(昨日Kちゃんに買うことを勧められた例の本)と思って持って並んでました。

ふと…財布持ってきたっけ?と不安になり、探したら自分の財布は小銭だけだし、仕事財布がない。

ガーン。

文具が買えただけまだよかった。

そして、レジ前に気づいただけよかったよ~とそういう時はかなりポジティブな私です。


トホホレッスンいえいえ、体験レッスン・見学いつでもどうぞ。

(とはいえ事前に連絡くださいね)

Snow drop~スノードロップ~ 加藤

0256-93-6355

info@snowdrop-flower.com