エネルギッシュに | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日も暑い1日でした。

夏だからね(^^ゞ

嫌いじゃないです。

暑い夏は涼やかな色合いか、エネルギッシュな色合いが多くなる気がします。

画像の花束はエネルギッシュな方で。

黒っぽい百合が引き締めてくれます。

私の体も引き締まらないかなぁ…って何もしないで無理無理!

しかもおやつ食べ過ぎだし…(^^ゞ

プリンおいしかったなぁ。

最近レッスンの写真撮り忘れ続けてますm(__)m
花のアトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ…

生花の仕入れの後、資材の仕入れに行ったのですが、

忘れ物をしてまた戻るの巻。

何回も納品書やら書かせてすみませんm(__)m

でも、早く気付いてよかったですね」って。

ホントです。アトリエに戻る前に気づいてよかった~。