今日のおやつ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

ダンデライオン さんの新作絹-シルクチーズプリンの枝豆味

ブログ読んで、食べたい~ということで、行ってきました~。

朝の開店準備で忙しい最中、車のところまで持ってきてくださって感謝感謝です。

私が駐停車にまごついてたってのもあるのですが…(^^ゞ

で、お味は…

おいしい~!

プレーンのシルクチーズプリンもおいしいんだけれど、これもいいなぁ。

枝豆の香りがふわっとして、味もしっかりします。

あっという間にペロリと食べちゃいましたにひひ

また買いに行きま~す。

ごちそうさまでした。

花のアトリエSnow drop トホホ日記

車に保冷バッグが常備してある、そういうところは抜かりがない私(^^ゞ