エスポルール。 | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

ゆっちも買ってきました❤
DAISOさんの新ポリッシュ✨エスポルール❤

月曜に近隣の大型店舗に行ってみたものの
恐らくここに置かれるんだろうな…という
空の1コーナーがあっただけで
品出しされておらず
その日は泣く泣く帰宅。

水曜にもう出されてるでしょ😁と足を運んだら
札幌の田舎を舐めてた😭
パステル全色、スノー全色売り切れ❗
悲しい😖💦

そんなこんなで昨日の購入品。




左から
142 ジェル風トップコート
145 ベースコート ヌーディー
12   (シマー)シルキーベージュ
46  クリアピンク
130 (メタリック)レッド

この5つ❗

シルキーベージュは普段の1色ベタ塗りに使えそうですが
なんともムラになりやすい😅
3度塗りくらいでボトルの色かな😃

クリアピンクは思ったより
蛍光色に近いピンクだったので
娘用かな(笑)。
発色はとても良いです👍

メタリックのレッドが今回の中では
一番気に入ったかなぁ~😁
1度塗りで十分なくらいの発色です❤


みなさん仰るように
匂いがちょっと苦手なほうかな~💦
まぁ妊婦だから無駄に気になるのかも。

買ってきたやつでチップ作りしよっと。


パステルとスノー…欲しかったよ😭