懲りずにエスポルール。 | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

前回買ったエスポルールのメタリックのレッドが
足に塗ってみたらイマイチだったので
懲りずにまたもやダイソーへ(笑)。

はい。
陳列棚すっかすかー



いや、補充されてないだろうことはわかってたよ。うん。

でもヘブンとかヨーグルトとか欲しかったよ。


そんなこんなで追加購入した4色❤




左から
83  (スモールグリッター)チェリーコラーダ
93  (ビッググリッター)エンジェルプリス
101 (           〃                )ワンダフル
105 (          〃                )ラブレボリューション

チェリーコラーダ目当てで行ったのであって良かった❤
一度塗りで十分なくらいの発色です❤
満足✨

エンジェルプリスは液色のピンクはほぼわかりません。
重ね塗り用にしか使わないかもなぁ~。
三回くらい塗ればピンク…かな。

ワンダフルは中のハートや月、星のラメがかわいくてつい…
ラメだけ拾って使う予定です


ラブレボリューションは買う予定なかったんですが
娘が欲しいと言うので。
帰ってきて早速塗らされました(笑)。
娘、ご満悦。


さて、お目当てのチェリーコラーダで
フットネイル塗り塗り。
こんなん出来ました☺



お見苦しい足ですが…
もっと爪が大きかったらネイルも映えるのになぁ~と
常日頃思っとります…
お腹苦しくて塗るの大変だから
当分はこれでいこう❤


来月に義弟夫婦の結婚式があるので
それ用のネイルチップ作らなきゃ✨
どんなのにしよう~✨✨