マタニティサポートバンド | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

お腹が邪魔ー😡
最近仰向けになると息苦しくて仕方ないゆっちです。

一人目の時は横にでぶーんとお腹が広がってたんですが
今回は正面から見たラインは変わらず
前にどーんと突き出てて何かと邪魔くさい(笑)。

そのせいなのか腰痛が…😅
前は腹帯とかいらね・⌒ ヾ(*´ー`)とか思ってたんだけど
使おうか迷ってたところに
モニプラさんで発見✨

産後も使える…だと❔❔✨
使いたーい😆❤
早速応募してみました❤

てか下の子の肌着とか買い揃えなくちゃ…。
上が女の子&ゆっちピンク色好き❤な為
使い回せそうなのが殆どないんだよねー…。



夏に快適!Preggers(プレッガース)マタニティサポートバンド(妊婦帯) ←参加中