キャンプ後日談。 | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

キャンプ行ってきました~✌
やっぱり疲れたよね、お腹が(笑)。

友人家族と行ってきたのですが
子供たちは初テント❤ということで
大はしゃぎ😆✨
楽しかったみたいで何よりです😉




夜中に着いたにも関わらず
興奮冷めやらぬ感じでなかなか寝ず、
寝たかな~❔と思っても
めっちゃ早起きしたり。

フルで遊んでたので
帰宅中の車内では始終寝てました☺

嫁二人は海に入らずだったのですが
それでも疲労感満載。
次の日の午前中は死んでました😅


午後からキャンプ用品の片付けやら服の砂落としやら…
それが疲れたー💦
でも恐らく今年最後の海❤
大変満喫できて良かったです😁❤