エスポワールクラス Paris研修スタート! | ディアナバレエスタジオブログ

ディアナバレエスタジオブログ

静岡県藤枝市のディアナバレエスタジオのブログです!

取り急ぎ報告です指差し

ついにディアナバレエスタジオ、2回目の生徒達のParis研修がスタートしましたキラキラ

土曜日に私はクラスをやってからみんなで羽田に移動して前泊。

24日6:00に羽田空港➡️JAL便でパリシャルルド・ゴール空港に無事到着いたしました飛行機

空港にリンダさんとがたさんが迎えにきてくれて、2台に別れて凱旋門、エッフェル塔がみえるトロカデロ広場で写真撮影カメラ

ホテルにチェックイン後、初めてのスーパーでの買い物を済ませ、夕食は部屋ごとに自炊でした。

今回参加は高校生から大学生の8名。

コロナがあけて、みんな念願のParisですキラキラキラキラ

スタジオでは2回目のParis研修。

5泊7日の、幼稚園、小学低学年からのバレエ仲間(10年以上のバレエ仲間ね驚き)と寝食ともにする初めての、しかもParis滞在。

果たして各々何を感じ、何を学ぶでしょうか物申す

いよいよ明日から、レッスン&弾丸観光が始まります凝視

お留守番のディアナっ子たち、お休みをありがとう。

お姉さんたちが、Parisでどれだけやれるか、見守りながら応援してください飛び出すハート


本日Parisは晴れ。

日本より少し寒いけど、桜が咲いていましたガーベラ

私も1年振りのパリ。

引率だから気が抜けないけど頑張ります真顔

ご家族の皆様、1人も欠けずに参加できたこと、心から感謝します悲しい

この子達のこれからの人生のなにかしら指針になる経験となるはずです。

バレエを通じて知り合った10年以上の仲間と、こうして過ごす時間は、バレエを職業にしなくても必ず役に立つと思います目がハート

そして、下に控えるディアナっ子も、Parisに行く日を心待ちにしておりますので、私も頑張りますよ!!

とりあえず今日はクタクタなのでまた明日。

お休みなさいクローバー

体験レッスンは4月から引き続き承ります照れ