☆★☆なでしこジャパン☆★☆
おめでとうです!!!!!!!!
昨日の試合、まぢ生で見れて感動でした☆
最初は行くまでもない気もしてたんだけど・・・←ぇ
それなりに、それ相当に、盛り上がる!!!!
3:1の勝利はホントすごいと思ったわぁ~
試合開始後すぐにスウェーデンに点入れられた時は
もうダメかなって思ったけど、だんだんパス回しもスムーズになって
見てて面白かった!!日本人学校の人も、けっこー映ってたしねw
次は決勝だし、ここまで来たんだったら優勝してもらいたいなー!!
めざせ☆金!!!
んでもって今日は3者面談でしたぁー
なんとまぁ!!!!!!!
樋○先生こなかったよ☆まぢラッキーっす♪
あずっちと、ちゃんとした3者面談でしたぁー
うん。普通だったね、すごく。
まあ、とりあえずひとつ言えるのは・・・
2学期からも頑張りたいなーって。