☆★☆なでしこジャパン☆★☆

おめでとうです!!!!!!!!

昨日の試合、まぢ生で見れて感動でした☆

最初は行くまでもない気もしてたんだけど・・・←ぇ

それなりに、それ相当に、盛り上がる!!!!

3:1の勝利はホントすごいと思ったわぁ~

試合開始後すぐにスウェーデンに点入れられた時は

もうダメかなって思ったけど、だんだんパス回しもスムーズになって

見てて面白かった!!日本人学校の人も、けっこー映ってたしねw

次は決勝だし、ここまで来たんだったら優勝してもらいたいなー!!

めざせ☆金!!!

んでもって今日は3者面談でしたぁー

なんとまぁ!!!!!!!

樋○先生こなかったよ☆まぢラッキーっす♪

あずっちと、ちゃんとした3者面談でしたぁー

うん。普通だったね、すごく。

まあ、とりあえずひとつ言えるのは・・・

2学期からも頑張りたいなーって。