そうして今日が終わってくw
今日はね~
手短に言うと英検の2次試験があったんだけど
なんかもうまぢでオワタ☆★☆★
カミカミだし、つっかかるし、
目線下げちゃったし、笑顔引きつってたし、
しまいには、なんかもうテンションは下がるし・・・
だけど、まだ次があるからさ~
その時までに成果を見せるのが次回の目標です☆←意外に前向き?w
んで昨日は日独150周年記念式典。
なんか鉛筆キャップも言ってたけど、何気楽しかったんよ!これまたw
盆踊りもいい経験だし、けっこーガチで踊ってた自分もw
よさこいは、運動会の時の興奮がよみがえった!!!!!!笑
やっぱ踊るって楽しいな、何でも。
そしてクラスの男子は言ってました。
「なんか終わっちゃうと寂しいね。」
そんなこと言うキャラじゃないのに!!w
でも共感しちゃいました☆←
楽しかったしいっか。
夏休みまであと1週間と4日。
来週は3者面談・・・
今日はね~
手短に言うと英検の2次試験があったんだけど
なんかもうまぢでオワタ☆★☆★
カミカミだし、つっかかるし、
目線下げちゃったし、笑顔引きつってたし、
しまいには、なんかもうテンションは下がるし・・・
だけど、まだ次があるからさ~
その時までに成果を見せるのが次回の目標です☆←意外に前向き?w
んで昨日は日独150周年記念式典。
なんか鉛筆キャップも言ってたけど、何気楽しかったんよ!これまたw
盆踊りもいい経験だし、けっこーガチで踊ってた自分もw
よさこいは、運動会の時の興奮がよみがえった!!!!!!笑
やっぱ踊るって楽しいな、何でも。
そしてクラスの男子は言ってました。
「なんか終わっちゃうと寂しいね。」
そんなこと言うキャラじゃないのに!!w
でも共感しちゃいました☆←
楽しかったしいっか。
夏休みまであと1週間と4日。
来週は3者面談・・・