そうして今日が終わってくw

今日はね~

手短に言うと英検の2次試験があったんだけど

なんかもうまぢでオワタ☆★☆★

カミカミだし、つっかかるし、

目線下げちゃったし、笑顔引きつってたし、

しまいには、なんかもうテンションは下がるし・・・

だけど、まだ次があるからさ~

その時までに成果を見せるのが次回の目標です☆←意外に前向き?w


んで昨日は日独150周年記念式典。

なんか鉛筆キャップも言ってたけど、何気楽しかったんよ!これまたw

盆踊りもいい経験だし、けっこーガチで踊ってた自分もw

よさこいは、運動会の時の興奮がよみがえった!!!!!!笑

やっぱ踊るって楽しいな、何でも。

そしてクラスの男子は言ってました。









「なんか終わっちゃうと寂しいね。」







そんなこと言うキャラじゃないのに!!w

でも共感しちゃいました☆←

楽しかったしいっか。





夏休みまであと1週間と4日。

来週は3者面談・・・