こんにちわー。


このブログなんですが、とりあえず入学式まではこっちで書き込みます☆


高校からは新たなブログ始めるので

そっちも、まあ、興味のある方はよろしくです。




ちなみにですが・・・・・・・

このブログは、今日を堺に更新速度がかんなり遅めうぃる。



ブログ名決まり次第お伝えするです。