1学期

ついに終了しましたぁー・・・

なんか実感ないし、全然気分のらないけど

今日はもちろん、寂しさあり、楽しさありの終わり方でした!

学校は終業式やって通知表もらって終わりだし・・・3時間ぐらいだったw

だけどやっぱり、

インター行く人、現地校行く人との別れは悲しかったなぁー。。。

メッセ渡す時、まぢもらい泣きw

もうホント、今までのこと思いだすとさっホントに泣けてくる。

今だってさっきのこと思いだすと泣きそうだもん。。。

だけど皆ドイツに居ることに変わりなくて、普通に会えるんだけどねw

それにさっきの10人でのお遊びもあって全然寂しさも吹っ飛んだ!!笑

ノルド歩きまくってたなw

お赤飯、ごちそうさまでした!!!!




皆ずっと、いつまでも仲間です☆



そんな感じで1学期終了しましたが・・・




個人的には何も起こらず。