1学期
ついに終了しましたぁー・・・
なんか実感ないし、全然気分のらないけど
今日はもちろん、寂しさあり、楽しさありの終わり方でした!
学校は終業式やって通知表もらって終わりだし・・・3時間ぐらいだったw
だけどやっぱり、
インター行く人、現地校行く人との別れは悲しかったなぁー。。。
メッセ渡す時、まぢもらい泣きw
もうホント、今までのこと思いだすとさっホントに泣けてくる。
今だってさっきのこと思いだすと泣きそうだもん。。。
だけど皆ドイツに居ることに変わりなくて、普通に会えるんだけどねw
それにさっきの10人でのお遊びもあって全然寂しさも吹っ飛んだ!!笑
ノルド歩きまくってたなw
お赤飯、ごちそうさまでした!!!!
皆ずっと、いつまでも仲間です☆
そんな感じで1学期終了しましたが・・・
個人的には何も起こらず。
ついに終了しましたぁー・・・
なんか実感ないし、全然気分のらないけど
今日はもちろん、寂しさあり、楽しさありの終わり方でした!
学校は終業式やって通知表もらって終わりだし・・・3時間ぐらいだったw
だけどやっぱり、
インター行く人、現地校行く人との別れは悲しかったなぁー。。。
メッセ渡す時、まぢもらい泣きw
もうホント、今までのこと思いだすとさっホントに泣けてくる。
今だってさっきのこと思いだすと泣きそうだもん。。。
だけど皆ドイツに居ることに変わりなくて、普通に会えるんだけどねw
それにさっきの10人でのお遊びもあって全然寂しさも吹っ飛んだ!!笑
ノルド歩きまくってたなw
お赤飯、ごちそうさまでした!!!!
皆ずっと、いつまでも仲間です☆
そんな感じで1学期終了しましたが・・・
個人的には何も起こらず。