ついに突入!

Summer Vacation☆

現在の天気は、びみょーだが晴れ。

あとでお外行って、プチ買い物してくるよぉー

まあ、どうせ日本行くし、そのとき色々がっつり買うんだけどね♪



ここらで・・・


一個、自慢しちゃいます!!!!!!!!!



何人かにとっては、すんごいどーでもいいことで

たぶんウチ以外も自慢できることだけど☆


なんと、、、!!!!!!


英語の宿題終わりました♪昨日の夜中12時に。


うん。それだけ♪

だけどそれだけで気分がルンルンな私がいます↑↑



これから先、数少ない宿題が重荷にならないか心配っす。