宿題よ・・・・・・


消えてくれえええええええええええ!!!!




たった3つだって言うのに

ウチには重過ぎて・・・弁論の原稿が一番勘弁↓↓

+社会の環境問題についてレポート書けってどういうこと!??

明後日から日本だっていうのに・・・

はっちゃけて楽しみたいっていうのに・・・

フィーバーしたいっていうのに・・・

むふふしたいのに・・・・

友達と何も考えず遊びたいのにいいいいいいいいいい!!

どうしてくれる??????????

ウチの心をズタズタにするつもりかい???笑

もういいやっ。

やってくる。宿題。。