へい。


日本はなかなかのもんですw


すくなからず、学校見学は嫌だしめんどくさいけど


何気、なんちゃって制服着ていけるのは良いw


んでもって、個人講習は、まぢ疲れるけど


それで勉強してると思えば、夏休み遊びまくり~


って思ってるので宿題に手を付けていない。←


友達と遊んでるし、


洋服買ってるし、


日本の夏は、本格的な夏って感じ!!


ドイツじゃ、生ぬる~い風が肌にあたるくらいだし・・・


湿気は、不要だけどね~


だけど、毎朝起きたらテレビから日本語流れてて


体全体に汗かいてて←


外に出たら美味しそうな食べ物が並ぶ商店街。


これって結構、楽しいんだよねw


そんな感じで毎日過ごしてます。


今日で日本来て6日目~


明日で一週間かぁー・・・