へい。
日本はなかなかのもんですw
すくなからず、学校見学は嫌だしめんどくさいけど
何気、なんちゃって制服着ていけるのは良いw
んでもって、個人講習は、まぢ疲れるけど
それで勉強してると思えば、夏休み遊びまくり~
って思ってるので宿題に手を付けていない。←
友達と遊んでるし、
洋服買ってるし、
日本の夏は、本格的な夏って感じ!!
ドイツじゃ、生ぬる~い風が肌にあたるくらいだし・・・
湿気は、不要だけどね~
だけど、毎朝起きたらテレビから日本語流れてて
体全体に汗かいてて←
外に出たら美味しそうな食べ物が並ぶ商店街。
これって結構、楽しいんだよねw
そんな感じで毎日過ごしてます。
今日で日本来て6日目~
明日で一週間かぁー・・・
日本はなかなかのもんですw
すくなからず、学校見学は嫌だしめんどくさいけど
何気、なんちゃって制服着ていけるのは良いw
んでもって、個人講習は、まぢ疲れるけど
それで勉強してると思えば、夏休み遊びまくり~
って思ってるので宿題に手を付けていない。←
友達と遊んでるし、
洋服買ってるし、
日本の夏は、本格的な夏って感じ!!
ドイツじゃ、生ぬる~い風が肌にあたるくらいだし・・・
湿気は、不要だけどね~
だけど、毎朝起きたらテレビから日本語流れてて
体全体に汗かいてて←
外に出たら美味しそうな食べ物が並ぶ商店街。
これって結構、楽しいんだよねw
そんな感じで毎日過ごしてます。
今日で日本来て6日目~
明日で一週間かぁー・・・