ボーっとしてるうちに過ぎていった
まい さまー ばけーしょん。
なんてこった・・・・・・・・・・・・・・・・(´□`。)
あと3日だと?みっかだと???ミッカだと????
昨日の時点で宿題、社会は終わったよ。英語はとっくに終わってるよ。
弁論、一切手つけてないよ。
こまったもんだ。
鉛筆キャップも社会終わったのかなぁ~・・・・・・・。
今日こそは弁論やろうと思ったけど
テーマを考え出したとたん、ベッドにダイブしてしまい
そのままオン・ザ・ベッドの状態で雑誌読みました。←
はぁ。。。
どうして、こんなに夏休みは少ないんだあああああああああああ・・・
やりたいこともあったし、夏休みなんだからもっと遊びたかった↓↓↓
まぢさげぽよぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(*´Д`)=з
これ更新し終えたら、とりあえず、、、、、、、、、、
日本での思い出に浸ってきます。
中3諸君!!!!
受験なんて、とりあえず忘れようよ。。。
まい さまー ばけーしょん。
なんてこった・・・・・・・・・・・・・・・・(´□`。)
あと3日だと?みっかだと???ミッカだと????
昨日の時点で宿題、社会は終わったよ。英語はとっくに終わってるよ。
弁論、一切手つけてないよ。
こまったもんだ。
鉛筆キャップも社会終わったのかなぁ~・・・・・・・。
今日こそは弁論やろうと思ったけど
テーマを考え出したとたん、ベッドにダイブしてしまい
そのままオン・ザ・ベッドの状態で雑誌読みました。←
はぁ。。。
どうして、こんなに夏休みは少ないんだあああああああああああ・・・
やりたいこともあったし、夏休みなんだからもっと遊びたかった↓↓↓
まぢさげぽよぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(*´Д`)=з
これ更新し終えたら、とりあえず、、、、、、、、、、
日本での思い出に浸ってきます。
中3諸君!!!!
受験なんて、とりあえず忘れようよ。。。