ボーっとしてるうちに過ぎていった

まい さまー ばけーしょん。

なんてこった・・・・・・・・・・・・・・・・(´□`。)

あと3日だと?みっかだと???ミッカだと????

昨日の時点で宿題、社会は終わったよ。英語はとっくに終わってるよ。

弁論、一切手つけてないよ。

こまったもんだ。

鉛筆キャップも社会終わったのかなぁ~・・・・・・・。

今日こそは弁論やろうと思ったけど

テーマを考え出したとたん、ベッドにダイブしてしまい

そのままオン・ザ・ベッドの状態で雑誌読みました。←

はぁ。。。

どうして、こんなに夏休みは少ないんだあああああああああああ・・・

やりたいこともあったし、夏休みなんだからもっと遊びたかった↓↓↓

まぢさげぽよぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(*´Д`)=з

これ更新し終えたら、とりあえず、、、、、、、、、、

日本での思い出に浸ってきます。




中3諸君!!!!

受験なんて、とりあえず忘れようよ。。。