今日はJリーグアウォーズ。クラブワールドカップまであと3日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

クラブワールドカップまであと3日。早すぎ。


今日はJリーグアウォーズでしたね。平日だし試合じゃないし、たぶんそんな応募者いないかな?!って思っていたので招待券が当たるもんだと思っていたけど、結局招待券は来なかった・・・


MVPはもちろんレアンドロ。これは文句なしの受賞でしょう。


副賞にはカリブ海クルーズペアの旅だそうですが・・・行く暇ある?


ベストイレブンには近藤、酒井、ワグネル、レアンドロの4人が入りましたね。11人中4人ですから、これでも多い方でしょうか?去年の名古屋は5人も受賞してますけど。


ベストヤングプレーヤー賞・・・新人賞みたいなものらしいですけど、これは酒井が受賞。新人賞みたいなものなら、たぶんチャンスは人生で1回きりだと思うし、受賞できてこっちも嬉しいです。


でも喜ぶのは今日までですよね。


明日にはもう名古屋には移動。水曜日には公式練習で木曜には試合です。


開催国枠とは言え、やっぱり初戦は勝たないといけない。ここで負けてしまうと色々と評価も変わってきてしまうだろうし。


ちょっと準備期間が短いとは思いますが、ベストを尽くしてほしい。


てか会員枠のチケット販売遅くね?!(((゜д゜;)もう買っちゃったよ。。カテゴリー4でも全席指定だしホーム側とアウェイ側選べないし。アウェイ側になったら嫌だと思って奮発してバクスタのカテ2を購入!!


・・・ほぼコーナー裏のあたりというなんとも言えない場所になった。でも幸いにもホーム側なので、ここは良かったと思います。


柏は全試合でホーム側のベンチのようですね。それはつまり世界を相手にレイソルイエローのユニで戦えるということ。


てか、ACLとかCWCってユニフォームの規定が違うんでしたっけ?広告は胸だけとかって決まりありましたよね?リーグ戦とは違うユニフォームで戦うことになるんだろうか。ここもすげぇ気になる。胸の1か所だけならもちろん日立でしょうけど。