優勝から一夜明け | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

昨日夜はスポーツニュースをハシゴ。優勝って良い。当たり前だけど、2位じゃこんなことにはなってない。


優勝から一夜明け・・・腹筋痛い。右腕痛い。。でもこれも昨日90分頑張ったからだし、それを考えれば顔はニヤける(笑


昨日のチケットはしっかりととって置きます。100均行ってフォトフレーム買ってこようかな。


Re:ReysoL~バックスタンドから~-20111204003

今日は優勝報告会に行ってきました。


昨日は試合後に日立台には行けなかったので、今日は絶対に行こう!!って思ってた。


優勝ということもあり、結構集まってましたね。ニュースでは8,000人が集まったとありました。30分と時間は短めでしたけど、選手たちの元気そうな顔を見ることができてうれしかったです。


しっかりドンヒョクとクラの挨拶もあったし。行って良かった。



Re:ReysoL~バックスタンドから~-20111204004


やっぱこーいうのがあると「優勝したんだな」って思う。自然と顔はニヤける。



Re:ReysoL~バックスタンドから~-20111204001


普段はスポーツ新聞って買わないけど、今日は2つ買いました。ニッカンとスポニチ。この2つは表紙が柏だったので。

読んだらしっかりととっておきます。


うちは読売なんですけど、土日だけは報知が入るんです。一面か?!と思ったけど、やっぱり野球だった。裏は競馬だし!(-"-;)軽いショック。



Re:ReysoL~バックスタンドから~-20111204002

てかニッカンにあったこの広告?すごいですね。これは日立が金を出してくれた・・・とか余計なことを考える(笑

一面まるまる柏だなんて、マジ嬉しい。


明日のエルゴラはどんな感じだろうか。