なでしこL浦和対伊賀 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

埼玉スタジアムに行ってきました。


入場者数は1,800人ちょっとだと思いましたが・・・なんか少ないですね。浦和対INAC戦では8,000人超えだったことを考えると、かなり少ない。

この週はトップチームが試合ないし、たぶん浦和のサポーターがたくさん来るんだろうな。って思ってましたが・・・


でもおかげで30分前の到着でも余裕で席を探すことができました。
Re:ReysoL~バックスタンドから~

埼玉スタジアムのメインスタンドって初めてでしたが・・・やっぱメインってなんか違いますね(笑)コンコースも広いし・・・これはスタジアムの違いか。


90分間メインをちょっと楽しめました。やっぱドリンクカップがあるってすごい楽だと思う。


試合の方は、

浦和3-0伊賀



Re:ReysoL~バックスタンドから~


結果だけを見れば3得点を挙げた浦和の快勝ですけど、決めるとこ決めてれば伊賀が勝っていてもおかしくなかったと思う。チャンスはいくつもあったし。

まぁそこらへんもチーム力の差でしょうか。伊賀にしてみればちょっともったいないゲームだったと思います。


チケット代は1,000円でしたけど、十分楽しめました。


Re:ReysoL~バックスタンドから~


Re:ReysoL~バックスタンドから~

屋台村みたいのができててすごかった。なでしこでもこんなにたくさん出店するんだ!っていう驚き。奥の方にもたくさんあったし。


行きは浦和美園駅から歩いて行ったんですが、帰りは無料のシャトルバスを利用。やっぱタダってありがたい。しかも早いし。

駅からスタジアムって近いようで遠いんですよね。


3週間後にもこのスタジアムに来るわけですが、今から楽しみです。