明日はなでしこ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日はなでしこ観てきます。


浦和対伊賀。フクアリと迷ったんですが、埼玉の方が近いしなんとなく埼スタに行きたかった。3週間後にも行くんですが。


フクアリも試合結果によっては千葉の「J2残留」が決まる面白い試合だと思いますけど。明日あたりでFC東京の昇格が決まるんでしょうか。


なでしこの観戦はかなり久しぶりなんですが・・・たぶん30分前でも1人分だけなら席はすぐ見つかると思うので、12時過ぎに家を出る予定です。

メインロアーだけの開放のようですが、埼スタのメインなんて初です。


チケットは明日、当日券を買う。前売りも当日も1,000円みたいだし、当日でも良いかなって。


ホント、なでしこは久しぶりなので楽しみです。


てか、試写会当たった。


Re:ReysoL~バックスタンドから~


タンタンの冒険。


・・・いつ応募したっけな。確かウェブからの応募だったような気がします。「一言どうぞ!」みたいな欄には「タダなら見たい!」とかふざけたこと書いたような気がしますが、当たってしまった。


でもまぁタダだから見てきます。親も行くって言ってるんですけど、2人までしか入れないし。困ったな。