明日は代表戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は代表戦。


キックオフは午後4時?たぶん北朝鮮とは時差がないんだろうし、どうせなら6時くらいに・・・と思いましたが、電力の問題だそうです。


もうすでにこの組から最終予選への進出する2チームは日本とウズベキスタンで決定。消化試合。


正直言って北朝鮮にも最終予選に進んでほしかった。それにウズベキスタンは日本と2月に豊田で戦うわけですが、もうこの試合は消化試合。わざわざ遠い日本に主力を送り込む必要もなくなってしまった。なんかズルいなぁ~とか思ってしまう。


でもこの試合は消化試合ならば海外勢は召集されないだろうし、それなら酒井やジュンヤの招集、出場も・・・なんて期待もあります。


とにかく明日は消化試合ですが北朝鮮での試合ということで注目度も高いだろうし、ぜひ勝利を。


てか水曜日は天皇杯ですね。天気も良さそうですが、気温が最高で11度?すげぇ寒そう。そろそろひざ掛け持って行こうかな。


そーいや・・・実はMySoftbankのパスワードが知らぬ間に変わっていた。なんでだろうか。