今日は木曜日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

木曜日。チームはすでに広島に出発したようで・・・前々泊なんていつ以来だろう。08年の天皇杯の時はやってましたよね。


残念ながら広島も週末は雨のようですが、選手はもちろん現地まで行くサポーターも体調には気をつけてほしいと思います。


土曜日はモアかHUBに行く予定ですが・・・モアって土曜やるの?最近あやしいんですよね。スカパーとかって全然詳しくないんですけど、TBSでやる時はモアはやらない?てかやれない?


アウェイの神戸戦なんてすごかったですよ。片手で数えられるくらいしかいなかった。去年は30分前にはいかないと席がないくらいだったのに。


やるかやらないかわからないと行きにくい。柏から離れた印西で放映してくれるだけありがたいんですが。でも、J2の時の方が人がたくさんいたなんてちょっと寂しい。


てかいまだにiPadを買ってないんですが・・・


Re:ReysoL~バックスタンドから~-ソフトバンク

気になる。


元々Wi-Fiモデルを購入しようと思ってたし、でもGPSは欲しかった自分にとってはなかなか良いキャンペーンだと思います。


もちろん2年縛りになってしまうし、その間はiPhoneもソフトバンクの物を使うか機種変更する必要があるんですが、それをしっかりと考えても気になる。


ただ、iPadって支払いがクレジットカードだけらしくて。今の2台は口座振替なので、そこらへんどうなるんだろう?って。iPad買ったら自動的に全部クレジットカード払いになるわけないだろうし、ちょっと時間がある時にソフトバンクショップ行って聞いてこないといけない。