やっぱジェフは負けた | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

J2。


まずい、このままでは鳥栖が上がってきそうだ。って思うのは俺だけなんだろうか。いや、別に鳥栖が上がってきて嫌なことはないんですけど・・・でも、やっぱりジェフがんばれよ!って。


水戸1-0千葉


今日の試合結果でFC東京の昇格はもう間違いないはず。4位徳島と勝点11差開いてしまったし、さすがにこれがひっくり返ることは絶対にないはず。


そうなると2、3位の争いですね。2位鳥栖は勝点56だし、4位徳島は52でまだ4差しかないし。残り試合数を考えればまだまだわからない。


とりあえず東京はおめでとう。


そして千葉。なんとかしてくれ。3位昇格では来季が相当ヤバいとは思うけど、それでもとりあえず昇格してきてほしい。まだ3位札幌とは勝点3差しかないし。でも、そろそろいい加減に昇格圏内に入っておかないとマズいと思う。


J2は残り8試合。


ところで皆さんもうカレンダーって買ったんでしょうか。自分はココ何年もカレンダーって買ってない。やっぱいなくなった選手が出てるというのがちょっと。


そもそもサッカーのシーズンは3月から始まるんだし、3月始まり翌年2月終わりとかで良いんじゃないだろうか。それなら今季いる選手だけがカレンダーに載ることになるだろうし。


2回くらいメールが着たような気がするけど、とりあえず買う気無し。